キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】太陽と月のソイヤ最終話の出し方6話シークレット条件とは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの大型アップデート記念イベント「太陽と月のソイヤ」ですが、第6話がcleared?で止まり次に進めません。。ここで、突破条件や出し方をご紹介します。

太陽と月のソイヤですが、第4話と第5話は簡単に見つかる紫ルートがあり、すぐにシークレットクエストにいけますが、

第6話だけは、紫ルートが見当たらなく、どうやってシークレットクエストに進んで良いか迷いますよね。。

ここで、行き方や出現方法をご紹介します。

 

第6話にシークレットはない?

まず、4話、5話の流れで来て勘違いしてしまいますが、実は第6話にシークレットクエストはありません。。

ここ勘違いしてしまいそうですが、ここをクリアするとシークレットではなく、最終話の「妙高の頂上・夜」が出現します!

そして、その出現方法ですが・・・・

おもいっきり、説明欄に記載されていました( ´∀`)

 

つまりですが、第1話で入手できる夜明けの杖と黄昏の杖を最終進化させて、

魔道士2人に装備させて第6話をクリアすると、最終話の「妙高の頂上・夜」が出現します!

 

それぞれの杖に必要なルーン数

それぞれの杖ですが、両方とも太陽と月の祭りのルーンが必要になります。

夜明けの杖の最終進化には「太陽の祭りのルーン25個」

黄昏の杖の最終進化には「月の祭りのルーン25個」

それぞれに25個なので、それほど多くなく、2倍書を使って6話ぐらいまで進めて行けば自然とたまります。

星1武器なので、費用も少なく簡単に強化出来ます。

 

また、他の武器や施設、タウンミッションなど、全必要な月の祭りのルーンと太陽の祭りのルーンはこちらで紹介しています。

合わせて参考にしてください。

>>太陽の祭のルーンと月の祭のルーンの全必要数まとめ

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク